人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のツーショット!!わさおくんと那奈

6月29日(土)に出発した東北&北海道一周旅行から、7月22日(月)の夜中にいろんな方から警察の取り締まりが厳しいので注意するようにと聞いていたのでスピード違反で捕まる事もヒグマに遭遇する事なく、無事に帰って来ました。

そして夜中に帰って来た時は感じませんでしたが、朝の散歩に出かけたら・・・。

やっぱり、大阪は暑いです。

北海道は涼しかったので、3週間ちょっとの旅行よりも朝の散歩の方で疲れました。

でも午前中は、那奈を洗ってあげてカメ吉ハウスの掃除と車を洗車。

そのあとは、那奈がエキノコックスに感染しないために、念のため回虫駆除薬を貰いに病院へ。
今のところ、オシッコもウンピーも問題がなかったので一安心。

またipadから更新したブログを家のパソコンで見たら、写真が逆になっていました。
旅の様子はまた整理してから更新していきますが、とりあえず昨日21日はチャッピーの月命日(63回目)。

チャッピーが虹の橋に行ってしまって5年と3ヶ月が経ちましたが、元気な時に何処へも連れて行く事ができなかったので、今回の旅行では初めてチャッピーチョロ松を一緒に連れて行って来ました。
写真の場所は、車内泊をした夕張にある道の駅「マオイの丘公園」。
夢のツーショット!!わさおくんと那奈_e0204795_1342687.jpg

そして本題、ipadからは編集が上手くいかなくて写真の掲載ができず一番リクエストの多かった、夢のツーショット「わさおくん那奈」です。
夢のツーショット!!わさおくんと那奈_e0204795_13474625.jpg

大阪から「わさおくん」に会いに来ましたと言うと、わざわざ那奈に会わせて頂き写真まで撮らせて頂きました。

では、まだまだ続くのでお楽しみに!!

by nanapapa4322 | 2013-07-22 14:00 | 那奈と旅行 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-07-23 18:50 x
おかえりなさい~!
北海道から無事に戻られて、よかったです!

それにしても暑いでしょ?(^^;
(私は大阪じゃないけど・・・)

わさおくんとの2ショットありがとうございます!
良い記念ですね♪

またレポを楽しみにしています。
Commented by nanapapa4322 at 2013-07-26 09:21
*みゆみゆさんへ*

ありがとうございます。
月曜日の深夜、無事に帰って来ました。
旅の疲れは特にないのですが、大阪の暑さに参っています(汗)

そして「わさおくん」、可愛かったですよ!!
では、じょじょに旅の様子は更新していきますので、お楽しみに!!

<< 甲斐犬 那奈の旅犬リポート そ... 北海道をあとにして >>