人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬 那奈の旅犬リポート その7 那〜奈ちゃん 100点!!

今回は、旅行でお友達になったワンコの紹介です。

北海道では、ワンコを連れている旅行者がすごく多いです。

自分もですが、まず「道の駅」に着いてからする事は止まっている車のナンバーと旅をしやすいようにどんな改造をしているかのチェック。
もう、衛星放送のアンテナが付いていたりソーラーシステムをキャリアベースに付けていたりと、旅慣れしている方の車は全部すごいです。

そして関西から来られている方も非常に多く、お互いに声をかけたりかけられたり。
でも那奈(犬)を連れていた事が一番大きく、いろんな方と知り合う事ができました。

    写真は一部ですが、那奈が仲良くなったワンコたちです。
甲斐犬 那奈の旅犬リポート その7 那〜奈ちゃん 100点!!_e0204795_7464493.jpg

甲斐犬 那奈の旅犬リポート その7 那〜奈ちゃん 100点!!_e0204795_7473070.jpg

甲斐犬 那奈の旅犬リポート その7 那〜奈ちゃん 100点!!_e0204795_7475374.jpg

なかでも写真は夜ですが、めずらしく早い時間に到着したのでコインランドリーで洗濯したり車を洗っていると・・・。
甲斐犬 那奈の旅犬リポート その7 那〜奈ちゃん 100点!!_e0204795_7482663.jpg

目の前がスーパーなので買物帰りのおばあさんが寄って来て那奈を可愛がってくれて、大阪から来て北海道を旅行中ですと話すと健康ドリンクをくれました。
甲斐犬 那奈の旅犬リポート その7 那〜奈ちゃん 100点!!_e0204795_74827100.jpg

また、この「道の駅あさひかわ」の近辺にはコインランドリーやスーパーなどがあり、マナーさえ守ればすごく便利でお薦めの「道の駅」です。

  でも那奈、お友達になったワンコのエサを横取りしちゃったので網走監獄行き。
甲斐犬 那奈の旅犬リポート その7 那〜奈ちゃん 100点!!_e0204795_7503814.jpg

ですが那奈のお陰で楽しい旅行になったのは間違いなく、那奈はガンツ先生から100点を頂きました。
甲斐犬 那奈の旅犬リポート その7 那〜奈ちゃん 100点!!_e0204795_752029.jpg

と網走監獄ネタとロボコンネタは冗談ですが、撮影した場所は下記です。
★「博物館 網走監獄(北海道・網走)」
★「石ノ森萬画館(宮城県・石巻)」

残念ながら「石ノ森萬画館」は開館前だった鑑賞できませんでしたが、綺麗な記念館だったのでまた機会があったら立ち寄ってみたいです。

という事でそろそろ旅行の整理が出来てきたので、次は「LOVE那奈ちゃんが行く!」で今回の行った場所を紹介していきます。

これで、しばらくはブログネタに困りません。

LOVE那奈ちゃんが行く! その27へつづく・・・。

by nanapapa4322 | 2013-07-30 08:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< カタログに載った那奈 甲斐犬 那奈の旅犬リポート そ... >>