人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいにもほどがある

ちょっと仕事が忙しいので、散歩以外放ったらかしにしていたら・・・。

自分のベッドから、掛け布団をくわえて引っ張ってきたみたいで・・・。

自分が振り向いて見た時には、その掛け布団を器用に折り曲げて・・・。

    かわいいにもほどがある、LOVELY那奈(甲斐犬・♀)5歳。
かわいいにもほどがある_e0204795_16173646.jpg

掛け布団と敷き布団の兼用として使用し、丸まって寝ていました・・・。

by nanapapa4322 | 2013-10-29 18:15 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-10-30 19:21 x
ふふふ・・・可愛いですね~(*´∀`*)

寝相も、そろそろ丸くなってきましたね~
Commented by nanapapa4322 at 2013-10-31 11:25
*みゆみゆさんへ*

えへへ・・・可愛いでしょ(親ばか)

この時期になるといつもですが、自分が寝ていると掛け布団の中に入ってきます。
なので、よく布団から自分が追い出されます(笑)

<< スター・ウォーズ・ノベライズ 甥の運動会 >>