人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その63 ~仲間がいっぱい!!甲斐犬のオフ会2013~

今日から12月、そして1日は映画の日。

なので、1ヶ月ぶりに朝一から映画を観に行ってきました。

でも、仕事以外で梅田(大阪)へ行くのは面倒くさいので、行った場所はまた車で15分程の場所にある「109シネマズ箕面」。

という事で、何を観たかは後日ブログに書きますが、今日はちょうど一週間前に行った甲斐犬のオフ会の模様を先に紹介します。

場所は大阪府富田林市の石川河川敷で、今回で六回目の参加。

主催者は、那奈のお父さんの飼い主さん(甲斐黒狼犬舎)。

いつも特製のお鍋を用意して頂き、この三年程は普段は食べる事のできない「しし鍋」や香川県から参加されている方もいるので「うどん」もあり、なによりも那奈の親犬や兄弟(姉妹)等に会えるので毎年楽しみにしています。

そんなお馴染みのメンバーや新たな甲斐犬の仲間が揃いますが、まずは恒例の自己紹介から始まります。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その63 ~仲間がいっぱい!!甲斐犬のオフ会2013~_e0204795_19213994.jpg

那奈ではなく飼い主(ハンドラー)がしっかりしていないので「甲斐犬の展覧会」では入賞できませんが、今年の那奈はモデルの仕事でテレビに出演できたり、別ではワンコグッズのカタログに掲載させて頂いたりと、今回はようやくちょっと自慢ができる報告ができました。

食事のときは柵につないでいた那奈ですが、途中からは側に連れてきたのでご覧の通りのリラックス状態。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その63 ~仲間がいっぱい!!甲斐犬のオフ会2013~_e0204795_19244142.jpg

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その63 ~仲間がいっぱい!!甲斐犬のオフ会2013~_e0204795_19265666.jpg

毎年の事ですが、2ヶ月間育ててもらった母親の飼い主さんご夫婦の事は忘れていないようで、会うといつも甘える那奈
    
    また沢山の仲間にも会え、母親のと姉妹の華ちゃんとも会えました。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その63 ~仲間がいっぱい!!甲斐犬のオフ会2013~_e0204795_19282257.jpg

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その63 ~仲間がいっぱい!!甲斐犬のオフ会2013~_e0204795_19294919.jpg

    母親の(左)と姉妹の華ちゃん(中)、那奈は右側。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その63 ~仲間がいっぱい!!甲斐犬のオフ会2013~_e0204795_19322428.jpg

年に一度の楽しいひと時はあっという間に終わりましたが、来年も楽しみです。

それにしても、一年経つのが早いです。

皆さん、お疲れさまでした。

          今回のお出かけはこれで終わりですが、その64へつづく・・・。

by nanapapa4322 | 2013-12-01 13:15 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< 【映画】すべては君に逢えたから LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>