人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】魔女の宅急便

一週間前に納車されたエクストレイルにも乗れないほど仕事が忙しいですが、昨晩仕事の帰りに実写化されたのにあまり話題になってないあの名作の前売り券を買ったので、また車で15分程の場所にある「109シネマズ箕面」へ、今日を逃したら観に行く時間がないので朝一からドライブがてら観に行ってきました。

今年3本目。

    映画のタイトルは、「魔女の宅急便」
【映画】魔女の宅急便_e0204795_1752123.jpg


キキ役の女の子とおソノさん役の尾野真千子さんはイメージにぴったりでしたが、個人的な感想はあ〜あやっぱりやっちゃったなという感じ。

劇場内もガラガラで、家で仕事をしていたらよかったです。

次は、「銀の匙」を観に行く予定です。

by nanapapa4322 | 2014-03-09 19:45 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2014-03-18 11:40
漫画とか本とかでイメージ出来てるとがっかり、、な場合が多いですよね(苦笑)
Commented by nanapapa4322 at 2014-03-28 17:10
*chorohicoさんへ*

chorohicoさん、ごめんなさい(ペコリ)
ちょっと忙しかったため、コメントのご返事が遅れました。

落ち着いたら、またブログへも遊びに行きます。

漫画や本を実写化するのは、確かに難しいですよね。
それも、特に有名な作品の場合は・・・(笑)

<< 【映画】銀の匙 新しいプリンター >>