人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と新型エクストレイル

昨日で、1月の後半から続いていた仕事が終了しました。

仕事の内容は書けませんが、楽しい仕事だったし勉強になりました。

    下の写真は、昨日撮った桜と新型エクストレイル。
桜と新型エクストレイル_e0204795_6493759.jpg

桜と新型エクストレイル_e0204795_649204.jpg

この何日かで現場周辺の桜は満開で、残念ながらその満開の場所ではないですが、愛車と写真を撮ってみました。

という事で、今日から自由の身。
那奈を連れて早速花見と行きたいところですが、ちょっと体長が悪く(ただの寝不足)お医者さんからは十分に睡眠をとるようにと注意を受けているので、今日から3日間程は那奈の散歩以外は一日中寝る予定。

今回、初めて寝不足になったらいろんな病気になる事を知りましたが、どうせ今日から週末までは天気が悪いので週明けから遊びまくろうと思います。

by nanapapa4322 | 2014-04-04 07:00 | | Comments(0)  

<< 【映画】アナと雪の女王・他 眼鏡を新調 >>