人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~

そろそろGWなので混まないうちに行動開始という事で、土日を利用して那奈と一緒に四国の方へ遊びに行ってきました。

今回の旅のコースは淡路島→高知県→愛媛県で、愛媛県制覇と新しいエクストレイルでの車内泊はどんな感じかを試すのが目的。

    まずは朝一に出発したので、「淡路SA」で休憩。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12122417.jpg

        朝陽と那奈、写真は下手だけどよく似合います。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12131882.jpg

    そして最初の目的地、「あわじ花さじき」に到着。
    那奈の後に咲いているのは菜の花、そして紫色の花はムラサキハナナ。

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12151230.jpg

        綺麗な花がいっぱいで、那奈も気に入った様子。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12182222.jpg

    全景はこんな感じで、景色も綺麗で素敵な場所です。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12201652.jpg

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12204141.jpg

       分かり難いですが、ハート形のデッキの上で記念撮影。
       やっぱり、那奈には黄色がよく似合います。

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12213048.jpg

    いや、ポピーのようなカラフルな色もよく似合います。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12225793.jpg

        いやいや、何でもよく似合います。
        写真は、駐車場の側にあった菜の花と八重桜。

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12251317.jpg

そして、「あわじ花さじき」で夢ごこちになったあとは、アイスクリームを食べてから「四万十川(高知県)」へ。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その66 ~花いっぱいのあわじ花さじきで夢ごこち~_e0204795_12335537.jpg

                            その67へつづく・・・。

by nanapapa4322 | 2014-04-28 12:30 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... ディズニー 夢と魔法の90年展... >>