人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TV】ダイアナ

今日31日はハロウィン、そして明日から11月。
明日からの三連休は、那奈を連れて群馬・埼玉・栃木・茨木へ行く予定でだったのに、やっぱり全国的に雨みたいで無理そうです。

なので連休は、仕事の連絡がなければ読書と映画(エクスペンダブル3)。

そして昨晩は、公開時に観たかったけど見逃していた映画が「WOWOW」で放送されたので鑑賞。

      映画のタイトルは、「ダイアナ」

内容は、元イギリス皇太子妃ダイアナの、チャールズ皇太子と別居してから交通事故死までのお話。

感想は、実際そうだったのかも知れませんが、なんかただのわがまま女性にしか見えずイメージが崩れてしまいました。

というか、医者とも付き合っていたことは初めて知りましたが、ダイアナと付き合っているのだから目立つのは仕方がないし、この人も男なら覚悟を決め結婚を考えれば事故は起こらなかったのでは思ったりもしましたが、噂通り何らかの陰謀があったのならばどちらにしてもダメだったのかな?

でも、初めてダイアナさんを見たのは30年程前の初来日したときでしたが、こんなにも綺麗な人が地球上に存在するんだと思いました。

この事故がなければ、ケビン・コスナーが『 ボディーガード』の続編で、ダイアナのボディーガード役を演じるはずだったらしいので残念です。

by nanapapa4322 | 2014-10-31 10:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】エクスペンダブルズ3 ... ファミリーマートのふなっしーまん >>