人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックサンダー黒い雷神

昨日の夜、那奈の散歩用(夜)ライトの電池が切れたので100均へ買いに行って、レジが込んでいたので列んでいたら・・・。

まんまとお店の策略にはまってしまいレジの横に置いてあった4個100円のチョコレート菓子が目につき、つい購入してしまいました。

   お菓子のネーミングは、「ブラックサンダー黒い雷神」。
   キャッチコピーは、若い女性に大ヒット中でおいしさイナズマ級とのこと。

ブラックサンダー黒い雷神_e0204795_5565059.jpg

そして、とりあえず1個食べてみた感想は・・・。

たしかに美味しいです。

仕事をしながら食べるのにちょうど良いし、ちょっと箱買いしようかな?

というか、涼しくなってきたのでビールを飲むのは夜だけになりましたが、相変わらず仕事をしながらお菓子は食べるのでなかなか体重が元に戻りません。

by nanapapa4322 | 2014-11-10 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< カメ吉の冬眠 Star Wars Episo... >>