人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロモンの偽証

最近、書店に行くと必ず入口に置いてあるので、気になっている文庫本があります。

    本のタイトルは、「ソロモンの偽証」

原作は、宮部みゆきさん。

正確に言ったら2年前に出版された単行本のときから気になっていましたが、さすがに三部作はいくら本好きでもキツいと思って読んでいませんでした。

でも、どうやら来春に映画も二部作で公開されるらしく、そろそろ読もうかと思ったら各上下巻一冊810円で6冊全部買うと4860円(だいたい、那奈の療法食一袋分3kg)。

というか、上下巻になっただけで単行本とほとんど同じ値段。

療法食代は那奈のためなので平気ですが書籍代としてはさすがにキツいので、今回だけは図書館を利用しようと思います。

by nanapapa4322 | 2014-11-18 09:00 | 読書 | Comments(0)  

<< 那奈と黄色いハンカチの想い出 ロッキーシリーズのスピンオフ >>