人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークサイドに堕ちたアナキンのような那奈

今日は、仕事が一段落したので、午後から免許更新のため最寄りの警察署へ。

でも、問題は那奈

というのも、また嫌なことを思い出してしまいましたが、去年夏の北海道旅行で隠れていた警察に気を取られ一時停止を怠ったため、今回は講習が一時間なので写真を撮りに行って手続きなどをしていたら約2時間。

ですが、ベランダは寒いしクッションで気持ち良さそうに寝ていたので、まあいいかと思いコンセント類だけ抜いて、そのまま寝かせて行くことにしました。

そして家に戻ると、大人しく寝ていましたが・・・。

那奈って呼ぶと、ダークサイドに堕ちたアナキンのような怖い目つきで睨まれてしまいました。
ダークサイドに堕ちたアナキンのような那奈_e0204795_16141145.jpg

でも、一瞬ヒェ〜でしたが、すぐに普段通りの那奈に戻って抱きついてきました。

なので、これからは留守にする時も部屋で留守番させようと思います。

by nanapapa4322 | 2015-01-14 17:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< ペプシのスター・ウォーズ缶 【ドラマ】オリエント急行殺人事... >>