人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコ改造計画 その1

今日は暖かくていい天気だったなので、久しぶりに庭へ出て那奈と一緒に日向ぼっこ。

    そして、見るたびに気になっていたのが、那奈の奥に見えるブランコ。
ブランコ改造計画 その1_e0204795_13284212.jpg

姪のために購入して8年が経ちますが、とうとう去年の豪雨と秋の台風で壊れてしまいました。
ブランコ改造計画 その1_e0204795_13291174.jpg

ですが、一応自分はデザイナー。
このまま捨ててしまうのは勿体ないし、何かに利用ができないかなと今日はじっくりと観察してアイディアが浮かびました!

そのアイディアとは、
      「花壇を兼ねたガーデンベンチ」


頭の中にはバッチリとイメージが浮かんでいますが、3月はちょっと仕事が忙しくなるので、4月になってもう少し暖かくなったらブランコを改造をしようと思います。

ということで、その2につづく・・・。

by nanapapa4322 | 2015-02-21 16:00 | 日常 | Comments(0)  

<< とうとうテレビが・・・ 北海道(セイコーマートとハセガ... >>