人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と那奈とお友達ワンコたち

せっかく桜が満開になったのに、今日はいい天気だけど明日から火曜日ぐらいまで雨。

なので、もう今日しかないと思い、那奈とお花見散歩へ行ってきました。

まずは、いつも通りの早朝の散歩。

明日から雨ということもあって、今朝のリニューアルした公園にはお友達ワンコたちが久しぶりに大集合しました。
桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14174194.jpg

写真は一部で、残念ながら写っていないワンコたちもいて那奈も真っ黒ですが、みんな仲良しのワンコたちです。

そして、家に帰ってからは朝食をとって、まったく逆方向の野畑公園へ。

公園に行くまでの桜も公園の桜も満開で花見客が多かったですが、桜をバックに写真を撮っているランドセルを背負った新一年生も多かったです。
桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_1495694.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14101180.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14102531.jpg

        那奈と桜。
桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_1411321.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14111374.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14112678.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14113871.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14115997.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_1412101.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14122874.jpg

桜と那奈とお友達ワンコたち_e0204795_14124919.jpg

せっかくトリミングしたのに那奈は川に入っちゃいましたが、桜も綺麗だったし喜んでいたので行ってよかったです。

by nanapapa4322 | 2015-04-02 15:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< ディズニー/ピクサーのX-WI... 【映画】エイプリルフールズ >>