人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのスター・ウォーズ小説

ちょっと仕事が忙しくなってきましたが、休憩がてらネットを見ていたらこんな記事を見つけました。

まずは、一つ目。

どうやら、超久しぶりの「スター・ウォーズ」小説が出版されるようです。
「スター・ウォーズ ボバ・フェット」以来なので、3年半ぶり。

本のタイトルは、
   「スター・ウォーズ 新たなる夜明け」


現在、ディズニー・チャンネルで放送されている「スター・ウォーズ 反乱者たち」のスピンオフですが、発売日は4月24日。

早速、近所の本屋さんで予約してきました。

ちなみに新作の公開が発表されてから、所有しているスター・ウォーズのノベライズを公開までに読み返そうと思っていましたが、一度読んでいるため国内で発売されている1作目の「偽りの仮面」から途中で中断中。

そして、二つ目。

ディズニーが「くまのプーさん」の実写化を進めていて、すでにティム・バートン監督で「ダンボ」の実写化が決定されているようです。

近々公開される「シンデレラ」などの実写化はいいと思いますが、「くまのプーさん」と「ダンボ」の実写化は、さすがに想像しただけでちょっとコワイです。

by nanapapa4322 | 2015-04-06 23:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

<< 懐かしい「黒棒」 恋に落ちたR2-D2 >>