人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラダを着た悪魔の続編

インターネットで調べものをしていたら、ある情報を見つけました。

どうやら、「プラダを着た悪魔」の続編が出版されていたようです。

本のタイトルは、
     「プラダを着た悪魔 リベンジ!」


自分は映画を観てから原作となった前作を読みましたが、内容は面白いし個人的には「プラダを着た悪魔」というセンスのいいタイトルが好きです。

もちろん、早速今から書店へと思ったけど、GW中に読まないといけない本が沢山あるので、すべて読み終えたら読もうと思います。

by nanapapa4322 | 2015-04-29 10:00 | 読書 | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2015-05-01 19:21 x
知らなかったです。

でも嬉しい情報です。
できれば映画化してほしいなあ。
M・ストリープ…最高でした(笑)
プーさんの実写版なんて考えるより、こういう映画を創ってほしいと思います(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2015-05-02 16:20
*チョコママさんへ*

自分も知りませんでしたが、もし続編があったら読みたいと思っていたので読むのが楽しみです。

確かにプーさんの実写化よりは、こちらを映画化してほしいですね(笑)

<< 渋滞と道に迷ったときに聴く音楽 【映画】シンデレラ/アナと雪の... >>