人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるよ!

今日は、映画「ジュラシック・ワールド」を観に行こうと思っていましたが、デザインの修正が入ったので中止。

でも、午前中には片付いたので、ちょっと近所のホームセンターへ散歩時に使えそうな涼しくなるグッズを探しに行こうとしたら・・・。

財布を見たら100円しか入っておらず、これでは中止どころかビックリマンチョコすら買えないぞ(もう買わないけど)ということで銀行へ行こうと思ったけど、外は暑く歩いていけないので明日の朝一に行く事に。

夕方のニュースで知りましたが、地元の今日の気温は38℃。
大阪で一番だったので、暑いはずです。

ということで、最近は車以外で外に出るのはほとんど散歩の時だけですが、映画が公開されドラマも再放送中のためか、那奈は「あるよ」と最近よく言われます。

「あるよ」とは、ドラマ「HERO」でキムタクたちが通っているバーのマスターが使う言葉ですが、もちろん那奈への「あるよ」の意味はおやつの事で、最近は夕方の散歩へ行くと必ず何人かの那奈を可愛がってくれる方に言われておやつを貰うので、その度にマスター主役のスピンオフドラマができないかなと思う今日この頃。

by nanapapa4322 | 2015-08-05 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【TV】クロがいた夏 【映画】インサイドヘッド >>