スター・ウォーズの公開日まで、あと4ヶ月

今日は現場の仕事でしたが、8月18日。

スター・ウォーズ最新作、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の公開までは、あと4ヶ月になりました。

最近の情報では、スピンオフ1作目になる、「ローグ・ワン」のキャスト写真が発表。ボバ・フェットの娘?が登場するという噂があって、デス・スターの設計図を盗み出す内容なので楽しみなのですが、なんか写真を見るとスター・ウォーズっぽくなく、B級映画っぽい感じ。

そして、「エピソード9」の監督が決定。
新シリーズのフィナーレは、「ジュラシック・ワールド」のコリン・トレボロウ監督とのことですが、個人的に「ジュラシック・ワールド」がまったく面白くなかったので、CGはすごいと思うけどちょっと心配。

あと、ルーク・スカイウォーカーの姿。
リークされたもので、正式発表ではないようですが・・・。
なんかコスプレみたいで、エピソード4のオビ=ワンのような貫禄がまったくなし。

ついでに、映画館の予告編。
先日、「ジュラシック・ワールド」と「ミッション:インポッシブル」を観に行くと、初めて映画館で予告編を観ましたが、他の予告編では笑いやざわめきがあったけど、「スター・ウォーズ」だけがシーンとしていて、まったく笑いやざわめきがありませんでした。

まあ、すでにネットで流れている映像で、新しい予告編ではないからかもしれませんが、大丈夫かな?スター・ウォーズ。

でも、ちょっと嬉しいニュースもあって、アメリカの「ディズニー・ワールド」内で「スターウォーズ・ランド」の建設が決定。

オープン時期は公表されていませんでした、「ミレニアム・ファルコン」の操縦体験ができたりするそうです。

ちょっと前のブログ記事で、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に乗るためだけに、「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド(ロサンゼルス)」へ行ったと書きましたが、もしもTDLに建設されなかったら、これだけのために久しぶり(同時多発以来)に海外へ行かなければ。

★スター・ウォーズ/フォースの覚醒(2015年12月18日公開(米国・日本))
★ROGUE ONE/ローグ・ワン(2016年12月16日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード8(2017年5月26日公開(米国))
★若き日のハン・ソロを描いた作品(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)

★オビ=ワンケノービ三部作?

ということで仕事が沢山残っていますが、今日は疲れたのでもう寝ます。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-08-18 22:00 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

<< 【TV】唐山大地震 【映画】ミッション:インポッシ... >>