人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは篠山で癒されて・・・

先週の半分は出張で、しかも初めて経験する仕事だったので大変でしたが、いい勉強になりました。

そして戻ってからは残りの仕事を片付けたので、たぶん図面とデザイン関係の仕事は11月まで休憩。

でも、慣れない仕事で周りに迷惑をかけていたのではと思っていたのに、先週経験した現場関連の仕事をまた頂いたので引続き忙しくなりそうですが、ちょっとは時間がとれそうなので、昨日はまず気分をリフレッシュするため「兵庫陶芸美術館」へ行ってきました。

観てきたのは、6月から3季にわたって開催される開館10周年記念特別展」の2季目。

THE TANBA(秋)-秋麗に古丹波を愛でる-

会期: 2015年9月19日(土)
            ~ 11月29日(日)


まずは篠山で癒されて・・・_e0204795_7425187.jpg

    また、今回は近辺にある「最古の登窯」を見学してきました。
まずは篠山で癒されて・・・_e0204795_7434051.jpg

    美術館も綺麗だし環境がいいので、いつ来ても本当に癒されます。
まずは篠山で癒されて・・・_e0204795_744685.jpg

ということで、まずは篠山で癒されて・・・。

今回も前回に続き那奈は連れては行きませんでしたが、次は愛媛県美術館へ那奈を連れ「スター・ウォーズ展」を観に行き、ついでにまた金比羅山へ行く予定です。

by nanapapa4322 | 2015-09-28 08:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】天空の蜂 初めての腰袋と地下足袋 >>