人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BB-8と那奈

今日は、那奈と遊ぶためだけに「スター・ウォーズ」グッスを購入してしまいました。

普段はオマケ類にしか手を出さないので、2~3年程前に那奈の散歩用(夜)として購入した「ダブルライトセーバー型懐中電灯」以来で、購入したのはタカラトミーから発売されている「BB-8」のラジコン。
BB-8と那奈_e0204795_17455970.jpg

ラジコンを購入したのは、小学生のとき以来。

    パーツは少なく、中身はたったこれだけ。
BB-8と那奈_e0204795_17463239.jpg

    ちょっと、映画のワンシーンを真似てみました。
BB-8と那奈_e0204795_17482158.jpg

    そして、BB-8と那奈
BB-8と那奈_e0204795_1750973.jpg

感想は、映画のBB-8がCGじゃないと分かってびっくりしましたが、このラジコンもびっくりどころか感動ものです。

まるで動きは映画に登場するBB-8そのもので、予想通り那奈はBB-8を追いかけ回し、これで定価は9,800円(消費税抜き)と安くて、個人的には子供よりも犬や猫を飼っている家庭向けピッタリだと思いました。

動きはYou Tubeで見れるので、そちらを参考にしてください。

by nanapapa4322 | 2015-12-22 18:00 | やっぱりSWが好き | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2015-12-23 23:32 x
BB-8!!!いいな~
本当にうごくなんて、しかもおもしろそうですね!

うちも、もしこれがあれば、紅やトラは追いかけるでしょうね~
Commented by nanapapa4322 at 2015-12-24 06:55
*みゆみゆさんへ*

マジで面白いですよ!!

まず、たった1万円で映画のような動きをするのにびっくりですが、本当にペットと遊ぶのにピッタリです。

みゆみゆさん宅の場合は、特にトラくんがすごい事になると思いますよ(笑)

<< 【映画】クリード チャンプを継ぐ男 兵庫陶芸美術館「再"... >>