人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【本】フォースの覚醒前夜

今日も昼から現場の仕事なので、早めにブログ。

今年6冊目。

  本のタイトルは、「フォースの覚醒前夜」

【本】フォースの覚醒前夜_e0204795_9543928.jpg

内容は、「フォースの覚醒」が始まる前を描いた、ポー、レイ、フィンの物語。

感想は、ポーの両親のことやレイの操船技術が上手い理由などいろんなことが判明し、また映画を観に行きたくなりました。

そしてこの本を読んで、なんとなくレイはルークの子供ではなく、やっぱりハン・ソロとレイアの子供(ひょっとしたらレンとは双子の兄妹)で、何かの理由でルークにレイを預けたのではと思いました。

by nanapapa4322 | 2016-02-04 10:00 | 読書 | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2016-02-04 17:16 x
この本は知りませんでした。
リストの上位に入りました(笑)

あり!ですね。
カイロ・レンもソロもレイアも、レイの事を知っている感じでしたよね。

酒場でマズがソロにレイの事を聞いたとき、シーンが変わったしね。
ますますエピソードⅧが楽しみです。
Commented by nanapapa4322 at 2016-02-05 20:46
*チョコママさんへ*

もう読んじゃったので、いつでもお貸ししますよ!!

<< 「靴のオットー」を発見!! 大阪生まれのフリフリみっくちゅ... >>