人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり解禁「エピソード8」のキャスト&映像!!

去年の後半は、現場から帰って家ではデザインの仕事をしていたので死にそうな状態でしたが、今年に入ってからはタイミング良く交互に仕事が入るので、今のところ徹夜はせず順調です。

そのためか、先日カットに行くと1ヶ月にしては伸び過ぎと言われ、よほど健康な生活を送っているようです。

そして、今日の午前中は次の仕事の打ち合わせに出かけるので、早めにブログ。

打ち合わせのための資料をネットで調べていたら、こんな記事を見つけました。

超びっくりぽんですが、「スター・ウォーズ/エピソード8」のキャスト&数秒の映像がいきなり解禁されていました。

どうやら、ハリソン・フォードの名前はないようですが、新たにベニチオ・デル・トロとローラ・ダーンの名前が・・・。

まだ「エピソード8」よりもすでに完成しているらしい「ローグワン」の予告編を早く観たいですが、この二人のキャスティングを見てあるキャラクターを思い出しました。

それは、スター・ウォーズのノベライズ本に登場するスラッカン・サル・ソロ(たしかハン・ソロの従兄弟?)とマラ・ジェイド(ルークの嫁で、たしか元ダーク・ジェダイというかシス?)。

ベニチオ・デル・トロ=スラッカン・サル・ソロ
ローラ・ダーン=マラ・ジェイド

個人的には、二人ともイメージにピッタリ。

もしそうだったらレイはルークとマラの子どもで、それもジェダイとダーク・ジェダイ(シス)?のクオーター、しかもダース・ヴェイダーの孫。

うわ、これってレイは最強のジェダイじゃん!!
ということで、なんか「エピソード8」は凄い展開なりそうな予感。

前シリーズは物語が分かっていたのでそうでもなかったですが、早く続きが観たいと思ったのはジェダイの復讐(帰還)以来です。

by nanapapa4322 | 2016-02-17 06:30 | やっぱりSWが好き | Comments(0)  

<< ±0 のコードレスクリーナーと... 「ゴーストバスターズ」が約30... >>