人気ブログランキング | 話題のタグを見る

±0 のコードレスクリーナーとサンガリアのみっくちゅじゅーちゅ

昨日、ちょうど仕事の打ち合わせへ行こうとしたら、タイミング良くネットで注文していたものが二つ届きました。

一つ目.充電式コードレスクリーナーXJC-Y010 メーカー:±0プラスマイナスゼロ

掃除機を個人用で購入するのは初めてだったので、最初はダイソン製にしようと思っていましたが話に聞くとCMみたいにゴミ捨てが上手くいかないようなので、メーカー名は初めて知りましたがデザインに一目惚れし2万円以下と手頃な金額だったので、この商品にしました。
±0 のコードレスクリーナーとサンガリアのみっくちゅじゅーちゅ_e0204795_19514036.jpg

±0 のコードレスクリーナーとサンガリアのみっくちゅじゅーちゅ_e0204795_19515153.jpg

±0 のコードレスクリーナーとサンガリアのみっくちゅじゅーちゅ_e0204795_19521024.jpg

充電だけして打ち合わせに出かけ帰ってから早速掃除してみましたが、ノズルを外すと短くできるので階段の掃除もしやすいし、軽いので使いやすかったです。

残念だったのは、デザインも良くスタンドが着いてので白で統一している自分の部屋にはインテリアとして合うため、できたらスタンドも同じホワイトで統一してほしかったぐらいで満足しています。

二つ目.みっくちゅじゅーちゅ メーカー:サンガリア

最近、現場の仕事帰りにハマって飲んでいましたが、1本160円とそこそこ高いしネットでの箱買い(24本入り)だと1本97円なので、箱買いすることにしました。
±0 のコードレスクリーナーとサンガリアのみっくちゅじゅーちゅ_e0204795_1953820.jpg

でも、早速打ち合わせに車で行くので1本持っていきましたが、何かが違う感じ。

どうやら、味は一緒で美味しいのですが、打ち合わせに行くときと現場で体を動かしたあとでは、やっぱり美味しさが違うようです。

by nanapapa4322 | 2016-02-18 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 紙で作る「スター・ウォーズ」の世界 いきなり解禁「エピソード8」の... >>