人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓の引越し(改葬)

今日は、祖母のお墓の引越し(改葬)の日。

予報では雨のはずでしたが、日頃の行いがいいためか?晴れというか曇りで暑くもなくちょうどいい感じで、地震の影響で予定がずれましたが、先日熊本から持ち帰った遺骨を無事に新しいお墓へ引っ越すことがでできました。
お墓の引越し(改葬)_e0204795_2031910.jpg

お墓の引越し(改葬)_e0204795_2033482.jpg

熊本にはなかなか行けないし、ここだと車で15分程度なので毎月でもお参り行けるし、何しろ見晴らしがいいので祖母も喜んでくれていると思います。

ということで、あとは今抱えている仕事が無事に終わって普段の仕事に戻り、7月中旬から「秘密基地」生活を始めるだけです。

by nanapapa4322 | 2016-06-21 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< VADER IS BACK. 【映画】貞子 vs 伽椰子 >>