人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6〜16個目のレゴ

年賀状の投函も終わり仕事も暇なので、今年中にすることは大掃除と那奈のトリミングと自分のカットぐらいで、時間が余れば「ローグ・ワン」の2回目を観に行こうかなと思っています。

そして今年は、新年早々人生初のレゴ「ミレニアム・ファルコン」にチャレンジして、すっかりハマってしまい、後半は仕事が暇なときにこんなものを作りました。

    6個目のレゴ「スレーブ1」
6〜16個目のレゴ_e0204795_9392822.jpg

    7個目のレゴ「ルークのランドスピーダー」
6〜16個目のレゴ_e0204795_9394274.jpg

    8個目のレゴ「スター・デストロイヤー」
6〜16個目のレゴ_e0204795_940744.jpg

    9〜15個目のレゴ「マイクロファイターシリーズ」
6〜16個目のレゴ_e0204795_9402146.jpg

    16個目のレゴ「グリーヴァス将軍のホイールバイク」
6〜16個目のレゴ_e0204795_941520.jpg

今年作った中では「スレーブ1」が一番高かったけど、那奈と比べてもかなりの大きさで良く出来ています。

今欲しいのは「シンデレラ城」ですが、これが「スレーブ1」の倍の金額で、「デス・スター」も再販されましたが、こちらはさらに高いのでさすがに手が出せません

by nanapapa4322 | 2016-12-26 10:00 | レゴ | Comments(0)  

<< キャリー・フィッシャーさん死去... 今年最後の秘密基地 >>