人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って2016

今年も明日で2016年が終わり、明後日から2017年。

今年もいろいろありましたが、自分と那奈の一年はというと・・・。

 -プライベート-
・「秘密基地」を購入してしまいました。

 -仕事-
・ある映画(作品)のファンとして、その展覧会のデザインを手掛けることができて、
 デザイナー冥利に尽きる最高の年でしたが、個人業の場合は簡単に失業するかもしれ
 ないので、来年はどうなることやら・・・。

 でも新しいMacも購入したし、頑張るしかないです。

 -旅行-
・今年もほとんど行けず、来年こそは三度目の北海道へ行けたらいいなと思っています
 が、とりあえずは冬場の秘密基地へ行くために初めてスタッドレスタイヤを購入した
 ので、「冬のソナタ」の雰囲気が感じられると最近話題になっている、滋賀県高島市
 の「 メタセコイヤ並木」を、雪の日を狙って那奈を連れて行こうと思っています。

 -映画-
・今年観た映画は11本。
 去年より8本も減りましたが、来年はさらに減りそうです。
 というか自分が歳をとったのか、観たいと思う映画が減りました。
 とりあえずは来年は、年末公開予定の「SWエピソード8」が一番の楽しみです。
 
 -読書-
・忙し過ぎて、ほとんど読めませんでした。

 -姪&甥-
・忙し過ぎて、まったく会っていません。

 -那奈-
・忙し過ぎて、ほとんどかまってあげられませんでした。

 来年は、どんな一年になることやら。

by nanapapa4322 | 2016-12-30 19:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 良いお年をお迎えください キャリー・フィッシャーさん死去... >>