人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この差はいったい・・・

今年は、初めて那奈が散歩を嫌がる程の暑さ。

こんなことは初めてで朝の散歩は毎日5時に出発しますが、今日はまだ6時なのに2ヵ所同時にルギアが出現。
この差はいったい・・・_e0204795_2024095.jpg

何気にカビゴンも出現したけど、今ではめずらしくもないので放っといて、那奈連れでレイドバトル場所へ。

でも、あたり前ですが誰もおらず、もう一ヵ所はちょっと遠いので諦めて散歩の続き。

そして家に戻ってからは、約3ヶ月ぶりに秘密基地へ。

       相変わらずポケモンは影も形もなく、道すらありません。
この差はいったい・・・_e0204795_20262251.jpg

この差はいったい・・・。

たまに、ケーブルテレビの番組で地元の紹介を見ていると、つくづく何もない街だなと思っていましたが、ポケスポットも多くこの半年ちょっとでアンノーンとサニーゴ以外のポケモンのほとんどは散歩コースでゲットしたし、特に家の前が川なのでコイキングだけは多く、家いて金のコイキングを4匹もゲット。

なので、まだ都会なのかも。

by nanapapa4322 | 2017-08-05 21:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 伝説(サンダー)、初ゲット ファイヤー、ゲットならず・・・ >>