人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に、ミュウツー登場!!

昨日は梅田に映画を観に行って、帰りは6時前でちょうど散歩に良い時間帯。

ちょっとウロチョロしたのでまた胸が傷みましたが、那奈と散歩へ行くと散歩コースにルギアが出現。
ちなみに、梅田ではまったく出現しませんでした。

ほんとうに小さな公園なので集まってはいないだろうと思いつつ、サンダーといっしょで14日までかもしれないので行ってみると・・・。
ちなみに、那奈を連れての参戦は今回が初めて。

最初は少なかったけど最終的に16人揃い倒しましたが、またゲットできませんでした。

       もう4連敗中ですが、なにかコツがあるのでしょうか?
遂に、ミュウツー登場!!_e0204795_8283073.jpg

また、倒した後はみんなゲットに集中するので、そのときに吠えて邪魔したら顰蹙ものだなと思いましたが、バトル前に自分に近寄り話しかけてきた方にめずらしく吠えた程度で、それ以外はバカ飼い主に付き合いおとなしくしていました。
ちなみに、今回初めて見ましたが車で来ている方も数台いて、今までは駅の広場が一番集まると思っていましたが、ひょっとしたら穴場なのかも。

そして今朝、散歩中に昨日はどうもと声をかけられ?と思ったら、昨晩のバトルに参戦していた女性の方で、今日から9月1日までフリーザー・ファイヤー・サンダーが再び、そしてルギアが引続き登場すると共に、なんとミュウツーも近々登場するという情報を頂きました。

by nanapapa4322 | 2017-08-15 08:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 最後のジェダイの公開日まで、あ... 【映画】フェリシーと夢のトウシューズ >>