人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にスイクンをゲットだぜ!

今日も懲りずに、朝からポケ活。
那奈と散歩をしながら、ポケコインを稼ぐためにポケモンをジムに配置。

1日の上限が50コインなので、一週間頑張れば350コイン。

今日のバトルは3回。

1回目:ちょっと遠い公園
2回目:ひとつ先の駅
3回目:駅前広場

       そして、2回目のバトルで遂にスイクンをゲットしました。
遂にスイクンをゲットだぜ!_e0204795_19484719.jpg

遂にスイクンをゲットだぜ!_e0204795_19485747.jpg

遂にスイクンをゲットだぜ!_e0204795_1950249.jpg

あと、夕方の散歩から戻ると駅前広場に出現したので調子に乗って行ってみましたが、ゲットはできませんでした。

今のところの結果は、1勝12敗。

この4日間は10㎞たまごが孵化する程自転車で走り回りましたが、これで招待状が届くかどうか分からないミュウツー戦は別にしてあと1匹ぐらいはゲットしておきたいですが、自分は図鑑に埋まればいいので9月30日まではやっと自由の身。

これで、ちょっと頼まれている仕事にやっと集中できるぜ。

また、1回目に出会ったおじさんに2回目も出会い、ゲットできなかったときはいつも「ありがとうございました」で解散するのですが、今日はゲットもでき気分が良かったのでちょっとポケモン談義。

自分の家の前は川で那奈の散歩コースも川を通るので、家にいても散歩をしていても必ずコイキングは出現し金のコイキングも現段階で5匹ゲット。
遂にスイクンをゲットだぜ!_e0204795_207356.jpg

ですが話を聞くと、どうやら金のコイキングの確率は1/400の確率で、5匹もゲットするのはすごいらしいです。

by nanapapa4322 | 2017-09-04 20:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< カーブボールの練習をしたけれど・・・ 新・LOVELY 那奈ちゃんが... >>