人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトシみたいになってきたぞ

今日のレイドバトル(スイクン)は、失敗も含めて3回。

1回目(公園)は、現地に着くと7人が参加していたので慌てて参加。
でも、すでにバトルは始まっていて間に合わず再度集まりそうもなかったので、レイドパスを1枚ダメしてしまいました。

理由は、全員が車の中でプレイしていたため。
全員が敷地内に集まっていたら、全員が一度逃げ出してくれて仲間に入れるのですが、さすがに車の中だと声をかけずらいし、やっぱり敷地内に集まっていないとダメだなと、ひとつ勉強になりました。

2回目は、自分のあとに公園へ来た以前に会ったおじさんが、ここは諦めて駅前広場に現れたのでそっちへ行こうと誘ってくれたので一緒に駅前広場へ。

なんか、あとひとり女性の方が加わったらマジにポケモンの世界じゃんということで、主人公のサトシみたいになってきましたが、勝ったけどゲットはならず。

ちなみに、おじさんはゲット。

3回目は、家に戻ってからしばらくして、また駅前広場の違うジムに出現したので再び出動。
でも、勝ったけどゲットはならず。

今のところの結果は、1勝14敗。

そして夕方の散歩中、散歩コースにあるマクドナルドにスイクンが出現していて、再びおじさんや以前に会った方に出会い、参加したかったけど道路沿いで人通りも多い場所のため、那奈がいたし公園のようにはいかないので、残念ながら断念。

また出会うと思うけど、おじさんたちはゲットできたかな?

なんか、地元のポケモントレーナーによるつながりが、凄いことになってきています。

by nanapapa4322 | 2017-09-06 19:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< スマホを取り上げられてしまいました カーブボールの練習をしたけれど・・・ >>