人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうどうにもとまらない

先日、レイドバトルでときどき出会う女性トレーナーの方に、ある物が100均で売っていると教えて頂いたので買うことにしました。

    ある物とは、自転車用のスマホホルダー。
もうどうにもとまらない_e0204795_17431942.jpg

ポケモンGOとは関係なしに、去年自転車ツーリングをしたときにクライアントさんがナビ代わりに取付けていたのを見てちょっと良いかもと思っていましたが、そこそこの値段だっったのでなかなか買う機会がなく忘れていましたが、100円だったらいいやと思い解散して帰る途中で早速購入。

    中身はこんな感じ。
もうどうにもとまらない_e0204795_17433358.jpg

取付けてみてまだ走行していませんが、100円の割には良く出来ていて固定もそこそこしっかりしています。
もうどうにもとまらない_e0204795_17434453.jpg

秘密兵器を導入したので、これで那奈の散歩以外でも自転車で行きやすくなり、噂されている第三世代対策は完了と思っていたら、どうやら噂は本当だったようです。

今朝、アップデートの通知があったのでアプリをアップデートをしたら、ホウエン地方(第三世代)のバッジなどが追加されていました。
もうどうにもとまらない_e0204795_10484731.jpg

もうどうにもとまらない_e0204795_10485778.jpg

もうどうにもとまらない_e0204795_1049659.jpg

もうどうにもとまらない_e0204795_10491443.jpg

思えば、高校一年のときに初めて貯めたお金でファミコンを出遅れて購入し、早30年ちょっと。

さすがに社会人になってからはほとんどしなくなり、ポケモンもイベントの仕事をしたときに初期のものをプレイした程度。

でも、かならず新作が発表されると購入していたのがドラクエシリーズでしたが、その最近発売されたドラクエシリーズの新作さえも、ポケモンGOのレイドバトルで忙しいのでまだ購入していません。

那奈との散歩と時間を自由に使える個人業なので、まさに自分のためにあるような悪魔のゲーム。

最初は絶対にプレイするつもりはありませんでしたが、もうどうにもとまらないというか大変なものに手を出してしまいました。

by nanapapa4322 | 2017-10-19 11:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 【レンタル】劇場版ポケットモン... 金コイよりもアンノーン >>