人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外人さんとレイドバトルに参戦

今日の午前中は、映画を観に行ってきました。

感想は後日更新しますが、家に戻ると同時に駅前広場にライコウが出現したのでかるく昼食をして出動。

もう・・・、ほとんど病気です。

そして今日は、たまたま花壇のベンチで外人さんと隣り合わせになり、お互いにグッドラックと言ってハンドサインを交わしレイドバトルに参戦。

  そこそこ人数も揃っていたので余裕で勝利し、自分も外人さんも無事にゲット。
外人さんとレイドバトルに参戦_e0204795_15263590.jpg

もしお互いにゲットできていなかったら、特に終了後の会話はなかったと思いますが、お互いにゲットできたので少しだけ会話し、なぜか自分が「サンキュー」で外人さんが「ありがとう」と言って解散。

他のトレーナー数人を含め、初めて外人さんと協力しレイドバトルに勝利してポケモンをゲットしましたが、自然に外人さんともコミュニケーションがとれちゃう、恐るべし「ポケモンGO」。

by nanapapa4322 | 2017-10-25 18:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 台風あとの秘密基地 魔女帽子ピチューをゲットだぜ! >>