人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風あとの秘密基地

今日は、台風あとの秘密基地の様子が心配なので、那奈を連れ約1ヶ月ぶりの秘密基地へ朝一から行こうとしたら、駅前広場にライコウが出現したので先に駅前広場へ行き、ゲットはできませんでしたが戻ってから秘密基地へ。

道中は、やはり台風の被害があったのか工事中や通行止めが多く。
秘密基地の周辺も木が倒れたりしていて、管理人さんたちが忙しそうにしていましたが、自分の秘密基地は特に問題はなかったので一安心

台風あとの秘密基地_e0204795_18193365.jpg

台風あとの秘密基地_e0204795_1813088.jpg

また、前回は初めてウソッキーが出現しましたが、いつも通り周辺にポケモンの出現はまったくなし。
台風あとの秘密基地_e0204795_18131433.jpg

        那奈と周辺を散歩。
台風あとの秘密基地_e0204795_1814252.jpg

秘密基地へ戻ってからは、やっぱり枝などが飛び散っていたので掃除をして、テラスでコーヒータイム。
台風あとの秘密基地_e0204795_18155599.jpg

台風あとの秘密基地_e0204795_18154389.jpg

台風あとの秘密基地_e0204795_1816791.jpg

あと秘密基地とは関係がないですが、一昨日の晩に散歩コースにある公園に行ったら、たぶんワンコ友達たちとよく集合写真を撮った桜の木だと思いますが、残念ながらこのような状態になっていました。
台風あとの秘密基地_e0204795_1833101.jpg

ということで、今回は特に自宅も秘密基地も大きな被害はありませんでしたが、週末にまた台風が接近しているので、どうなることやら。

by nanapapa4322 | 2017-10-26 20:00 | 秘密基地 | Comments(0)  

<< 【映画】ミックス。・他 外人さんとレイドバトルに参戦 >>