人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜

今日から三日間、孵化装置がポケストへ行くとサービスで貰えるイベントが始まりましたが、今朝ポケストへ行くと貰えませんでした。

ネットで調べると、どうやら0時過ぎ頃に家の側にあるポケストを利用(家の中からでもできるので)したからみたいです。

もう、朝からショックですが、本題です。

昨日の午前中は、以前に女性トレーナーチームに教えてもらい購入していた、100均の自転車用スマホホルダーを初めて使用し、自転車に乗って2時間ほど新たに追加されたポケモン探し。

        午後からは、秘密基地の様子を観に行ってきました。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17514185.jpeg

でも、秘密基地に到着するとテラスで小鳥が死んでいて、道路は事故渋滞で予定よりも到着が遅れ掃除をする予定でしたが次の予定があったし、掃除よりも小鳥の方がほっておけないので、掃除はやめて庭に小鳥のお墓作り。

そして次の予定場所へ、秘密基地から数分の場所にある「るり渓温泉内」で開催されている「京都イルミエール」。

    京都はすでに行っているので、カウントはなし。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17584552.jpg
秘密基地を購入してから一度行こうと思っていましたがなかなか行けず、どうやら今回で最後のようなので行ってきました。

  会場は17時からですがちょっと前に入園ができ、係員のカウントダウンで点灯。
  イルミネーションは、やめないで来年も続けたらいいのにと思う程綺麗でした。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17515069.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17520297.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17523679.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17530663.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17532424.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17534151.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17540664.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その24 ~るり渓・京都イルミエール2017〜_e0204795_17542227.jpeg
ですが、やっぱり那奈は真っ黒にしか映りませんでした。

ということで、今年の那奈との旅行は今回で終了です。

来年行ってみたい場所は小豆島、そして先日飛鳥IIの説明会で知ったのですが、北海道が来年で命名されて150年を迎えるようなので、警察の取り締まりが鬱陶しいというか本当に嫌ですが、また行ってみたいなとちょっと思っています。

           新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その25へつづく・・・。


by nanapapa4322 | 2017-12-23 18:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< 【ドラマ】陸王 とりあえずサンタピカチュウ&デ... >>