人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は、ちょっと焦ったぜ!

今日の午前中は、前回会場まで行ったけど満員で観るのをやめた「ジブリの立体建造物展」を、あべのハルカス美術館へ観に行ってきました。

写真は観終わって出てきたときに撮ったもので空いていますが、開場直後は平日なのにすごい人集りでした。
今回は、ちょっと焦ったぜ!_e0204795_20205670.jpg

観終わったあとは、ついでなので天王寺公園でポケ活して、サボネアとヤジロンを数匹ゲットしノクタスとネンドールに進化することができたので、90匹を超えたのでメダルもゲット。
今回は、ちょっと焦ったぜ!_e0204795_20210006.jpg
今回は、ちょっと焦ったぜ!_e0204795_20210214.jpg
今回は、ちょっと焦ったぜ!_e0204795_20210522.jpg

そして家に戻ってちょっと仕事をして、夕方は当選していた4回目のEXレイドバトルに参加するために近所の公園へ。

今回も沢山の人が集まり、チーム分けをしてバトル開始。

           結果は、今回も余裕の1球目でゲット。
今回は、ちょっと焦ったぜ!_e0204795_20211042.jpg
今回は、ちょっと焦ったぜ!_e0204795_20211258.jpg

でも、ちょっと今回は焦りました。

何を焦ったかというと、使い捨てカイロ。

開始時間まで待っている間、ポケットの中でずっと素手で握っていたので、いざバトルを開始するとベタついて画面を上手く操作ができず、ゲットチャレンジ前にハンカチで吹いたら元に戻りましたが、これからEXレイドに挑む方はちょっと気をつけた方がいいかも。

ということで1月最終日現段階のポケモンは、捕まえた数336匹、見つけた数343。
第三世代の追加の実装は、23匹中17匹をゲット。

残りの第一世代
★ケンタロス(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★ミュウ(未実装)

残りの第二世代
★214へラクロス(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★222サニーゴ(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★235ドーブル(未実装)
★251セレビィ(未実装)

残りの第三世代(実装中)
★298ルリリ(タマゴ孵化なので、運次第)
★311プラスル(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★324コータス(地域限定)
★329ビブラーバ(ナックラーを残りは2匹をゲットして、いずれ進化)
★330フライゴン(ナックラーを残りは2匹をゲットして、いずれ進化)
 ※図鑑は、シルエット。
★338ソルロック(地域限定)
★346ユレイドル(リリーラが二匹いるので、いずれ進化)
★348アーマルド(アノプスが三匹いるので、いずれ進化)※図鑑は、シルエット。
★369ジーランス(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★残り(未実装)


by nanapapa4322 | 2018-01-31 20:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< ルリリが生まれなかったぜ! レベル38になったぜ! >>