人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は好調だったぜ!

那奈と夕方の散歩をしていたら、散歩コースにある公園に5タマが出現。

ついでなので立ち寄ると数人のトレーナーさんたちがすでにいて、しばらくしたら馴染のトレーナーさんたちも来て出現を待っていたら・・・。

残念ながら、出現したのは「レックウザ」ではなく「カイオーガ」。

ちなみに、一駅先の公園には「レックウザ」が出現。

自分も散歩中じゃなくて自転車だったら「カイオーガ」やめて行きたかったけど、馴染のトレーナーさんたちは一駅先の公園へ。

でも数人のトレーナーさんたちが残っていたので、本日が実装最終日の「カイオーガ」戦に挑戦して無事にゲットし、初めて不思議なアメも12個(今までの最高は9個)ゲットできたので、残って「カイオーガ」戦をしてラッキーでした。
今日は好調だったぜ!_e0204795_19504585.jpg

また今日は、先月提出していたデザインがコンペで受かったと連絡が入って仕事までゲットしたので、昨日は「レックウザ」三連敗と好調じゃなかったけど今日は好調な一日でした。

ということで仕事が忙しくなりそうですが、明日から本格的に実装される「レックウザ」は好調にゲットできるでしょうか?

現段階のポケモンは、捕まえた数355匹、見つけた数363。

残りの第一世代
★ケンタロス(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★ミュウ(未実装)

残りの第二世代
★214へラクロス(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★222サニーゴ(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★235ドーブル(未実装)
★251セレビィ(未実装)

残りの第三世代(実装中)
★298ルリリ(タマゴ孵化なので、運次第)
★324コータス(地域限定)
★330フライゴン(ナックラーが二匹いるので、いずれ進化)※図鑑は、シルエット。
★338ソルロック(地域限定)
★351ポワロン(あと1種類を、野生でゲット)
★357トロピウス(地域限定)
★369ジーランス(地域限定)※図鑑は、シルエット。
★373ボーマンダ(あと1匹コモルーをゲットして、いずれ進化)
        ※図鑑は、シルエット。
★375メタング(野生でゲットするか、あと1匹ダンバルをゲットして進化)
★376メタグロス(メタングをゲットして進化)※図鑑は、シルエット。
★残り(未実装)


by nanapapa4322 | 2018-02-14 20:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< ラブカスからのバレンタインプレ... 好調じゃなかったぜ! >>