人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルロックに逃げられてしまったぜ!

今朝、一駅先に5タマが出現したので出動。

すると、道中で画面にソルロックのシルエットが出現し、駅にはすでに馴染みのトレーナーさんがいましたが、誘ってソルロックの出現場所へ。

今度は消えずに間に合ったので一安心とゲットに挑んだら、まさかの展開で逃げられてしまいました・・・。
ソルロックに逃げられてしまったぜ!_e0204795_17465587.jpg

馴染みのトレーナーさんは全員ゲットできたのに、もうミュウツー初戦でゲットできなかったとき以来のショックです。

今度はいつ遭遇するか分からないし、というかゲットできる前にいなくならないか心配です。

【追記】
ネットで調べて個体値100パーセントだと思ったのですが、見間違いで勘違いだったので修正しました。

by nanapapa4322 | 2018-06-26 18:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 新・LOVELY 那奈ちゃんが... 新・LOVELY 那奈ちゃんが... >>