人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

3rdシーズンはあまり見ていませんが、2ndシーズンまでとSPはだいたい観ていたドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ。

劇場版を観る予定はありませんでしたが先日放送されたSPを観て、地震の影響で閉鎖中だった近くにある109シネマズも8月から営業が再開されたので観に行って来ました。

今年7本目

映画のタイトルは、
     「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」

内容は、「ドクター・ヘリ」を題材にしたドラマシリーズの劇場版。

感想は、平日の朝一の回でしたがほぼ満席で、ちょっと上映時間が長すぎと思いましたが、なかなか面白かったです。

次は、「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を観に行く予定です。

by nanapapa4322 | 2018-08-03 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< なんか申し訳ないフリーザーレイ... パッチールが現れたのでびっくり... >>