人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンドギフトに願いを込めて・・・ ケンタロスガチャ1回目の結果

今日から始まった、「ポケモンGO」ウルトラアンボーナスアンロックイベント。

早朝の6時、雨もやんでいるので那奈と散歩に行こうとポケモンGOを立ち上げると、すでに近所のジムにフリーザーが出現中。
フレンドギフトに願いを込めて・・・ ケンタロスガチャ1回目の結果_e0204795_08554634.jpg

なのでイベントが始まったかなと思い、ギフトを開封してスーパー孵化装置を使って那奈と散歩へ。
フレンドギフトに願いを込めて・・・ ケンタロスガチャ1回目の結果_e0204795_08555045.jpg

そして、1回目の孵化の結果は・・・。

 アローラニャース&カモネギ地獄どころか、予想すらしていなかった最悪のアローラ地獄。
フレンドギフトに願いを込めて・・・ ケンタロスガチャ1回目の結果_e0204795_08555332.jpg

どうやら、13日に届いたギフトでも14日の早朝5時以降に開封したら大丈夫という情報とは違いました。

というか、情報が違っただけならいいけど、これが正式な確率だとしたらケンタロスゲットはかなりヤバイです。

この時点でスーパー孵化装置を8回使用したので、残りは57回分。

現段階でのスーパー孵化装置の結果

ディグダ 2匹
ロコン 1匹
イシツブテ 2匹
サンド 2匹
ニャース 1匹

【追記】

現段階での無限孵化装置の結果

ベトベター 1匹

マジで、本当に正確な確率ではないことを祈ります。

by nanapapa4322 | 2018-09-14 09:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< フレンドギフトに願いを込めて・... ケンタロスゲットに向けての準備... >>