人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7kmタマゴイベントの結果だぜ!

先日、朝ドラ「半分、青い。」の舞台となった岐阜県に、那奈を連れてドラマにも登場した「五平餅」を食べに行って来ました。

     もちろん那奈にはあげていませんが、そのときの様子は後日更新します。
7kmタマゴイベントの結果だぜ!_e0204795_15485961.jpg

そして、9月14日(金)早朝〜9月30日((日)まででしたが、今日10月8日(月)まで延長になっていた「ポケモンGO」ウルトラボーナスアンロックの7kmタマゴイベント。

狙っていたのは、地域限定ポケモンのケンタロス(ニューヨーク)ただ一匹だけでしたが、結果は131個のタマゴを孵化させて一時はいらないポケモンばかりの繰り返しでどうなるかと思いましたが、9個孵化の7回目にしてようやくゲットして、最終的には8匹のケンタロスをゲットすることができました。

ロコン 9匹
サンド 18匹
ニャース 24匹
ディグダ 12匹
ベトベター 11匹
イシツブテ 18匹

ポリゴン 7匹
モンジャラ 6匹

カモネギ 6匹
ガルーラ 8匹
バリヤード 4匹
ケンタロス 8匹

合計 131匹

ちなみに、最終日の孵化はアローラロコンでしたが、最終日開封分のギフトから出たタマゴまで対象らしいのですが、もういいかなって感じです。

あと、ちょっと真剣に考えていた台湾行きですが、決めるのが遅かったため宿泊先が予約できなかったのでやめました。

というか、よく考えたら海外でトラブルに巻き込まれて、ポケモンイベントに参加していた男性が・・・とニュースで流れたらカッコ悪いので、やっぱりイベント参加はなるべく国内だけにします。

by nanapapa4322 | 2018-10-09 15:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 【映画】スマホを落としただけな... 遂にトロピウスがやって来たぜ! >>