人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】クリード炎の宿敵

11日の公開日初日は車を車検に出していて109シネマズへ行けなかったので、先日TOHOシネマズが1,100円の日だったので梅田へ今年最初の映画を観に行ってきました。

今年1本目。

     映画のタイトルは、「クリード炎の宿敵」
【映画】クリード炎の宿敵_e0204795_12252971.jpeg

内容は、自分がシリーズで一番大好きなロッキー4の続編的なお話。

感想は、前作がなかなか良かったので期待していましたが、ドラゴが登場する割りにはイマイチテンションが低く、おまけに世界チャンプになってロッキーに暴言を吐いたりと嫌な奴になってしまったアドニス。
まあ自分が同じ立場だったら、同じような態度をとると思うので仕方がないと思いますが、今回だけはロッキーとの対戦後に国と奥さんから見捨てられたドラゴ親子(息子のヴィクター)の方に勝って欲しかったです。

というか、ドラゴ親子のここまでの物語が気になります。

次は、「マスカレード・ホテル」を観に行く予定です。

by nanapapa4322 | 2019-01-17 12:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】劇場版シティーハンター... 三年目に突入したぜ! >>