人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密基地でドーブルをゲットしたぜ!

今年になってから、一度も行っていなかった秘密基地。

今週は今日以外ずっと雨らしく、ちょっと仕事が忙しくなってきたけど今日しか様子を見に行けないので、朝から那奈を連れて2ヶ月ぶりの秘密基地へ行ってきました。

また寒さで水道管などがおかしくなっていないか心配でしたが、特に問題なかったので一安心。

そして、自宅の部屋では物がありすぎて上手く撮れないですが秘密基地は物も少ないので、ポケモンGOの新機能「GOスナップショット」でゲットしたポケモンを撮影してみました。

    まずは、二階で那奈とピカチュウ。
秘密基地でドーブルをゲットしたぜ!_e0204795_15330588.jpg

           テラスでセレビイ。
秘密基地でドーブルをゲットしたぜ!_e0204795_15533497.jpg

そして、ラティアスを撮影したらドーブルが写り込んでくれて、フィールドにドーブルが出現して無事にゲット。
秘密基地でドーブルをゲットしたぜ!_e0204795_15330967.jpg

ちなみにこの機能、写真にドーブルが写り込んだらドーブルをゲットすることができ、撮影したポケモンの技を覚えることができます。

またポケモンの影はリアルだし、なかなかすごい機能です。

ドーブルの一匹目がゲットできるまで(写した枚数は、約600枚)は適当に撮っていた写真ですが、もう三匹ゲットしているので、今後は旅先などでちょっと綺麗な写真を撮っていこうと思います。

ということで、しばらく仕事に集中です。

by nanapapa4322 | 2019-03-05 16:00 | ポケモンGO | Comments(0)  

<< 【Blu-ray】ハリーとヘン... 【映画】劇場版シティーハンター... >>