人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その38 ~三田・花のじゅうたん2019~

本当は、GWに那奈との平成最後の旅行をしたかったのですが・・・。

渋滞は気にしないのですが、SAになかなか入れないのが嫌なので、遠出の旅行は断念。

なので先週、仕事が一段落したので、那奈との平成最後の旅行というかと遠出をしてきました。

     場所は、三田にある「花のじゅうたん」。
     兵庫県なので、カウントなし。
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その38 ~三田・花のじゅうたん2019~_e0204795_16064686.jpg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その38 ~三田・花のじゅうたん2019~_e0204795_16025551.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その38 ~三田・花のじゅうたん2019~_e0204795_16025972.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その38 ~三田・花のじゅうたん2019~_e0204795_16030262.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その38 ~三田・花のじゅうたん2019~_e0204795_16030445.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その38 ~三田・花のじゅうたん2019~_e0204795_16055351.jpeg
新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その38 ~三田・花のじゅうたん2019~_e0204795_16031099.jpeg

ちょうど二年前に、ペットOKなので那奈を連れて行った時は、ちょっと遅かったですが、今回は満開で良い感じで芝桜がすごく綺麗でした。した。

明日は、令和になる前に那奈をトリミングに連れて行ってスッキリさせますが、4/30・5/1は終わりと始まりなので各局特番
でもありそうなので、那奈とゆっくりしようと思います。

               新・LOVELY 那奈ちゃんが行く! その39へつづく・・・。

by nanapapa4322 | 2019-04-27 16:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< 10枚目「ミロカロスと泉の広場」 GOスナップショット3〜9枚目... >>