人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸心斎橋店「トムとジェリー展」

先日の木曜日、仕事の用事で天王寺に行ったので、帰りに大丸心斎橋店に立ち寄ってある展示会を観てきました。

      展示会は、「トムとジェリー展」
大丸心斎橋店「トムとジェリー展」_e0204795_15460236.jpeg

内容は、来年で誕生80年を迎えるネコとネズミのドタバタ劇を描いた、「トムとジェリー」の世界初の展覧会。

会期/2019年7月18日(木) 〜8月19日(月)

会場/大丸心斎橋店 北館14階 イベントホール

       会場内では、一部のディスプレイに限り、写真撮影がOKでした。
大丸心斎橋店「トムとジェリー展」_e0204795_15460597.jpeg

「トムとジェリー」の生みの親でもある、天才コンビ ハンナ=バーベラ。
たくさんある作品の中、やっぱり個人的に好きなのは「トムとジェリー」と「チキチキマシン猛レース」。

展示会の内容もなかなか良かったです。

また、実写&CGでの映画化が進んでいるらしく、ちょっと観てみたいと思いました。

ついでに、「チキチキマシン猛レース」。
個人的に長年思っていたことですが、ピカチュウも実写化されたことでケンケンの映像化は問題ないし、そろそろ「キャノンボール」のように、旬のオールスターキャストで実写化してほしいものです。

by nanapapa4322 | 2019-07-27 15:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 横浜GOフェスタに参戦してきたぜ! 【映画】貞子とゴジラ キング・... >>